ニューヨーク1997

IMG_0343.JPG
たまにはちょっとマニアックなのを紹介
この映画よく土日の13じ位によくテレビであってましたが
そんな映画ではダントツで面白いです
内容はアメリカの犯罪者率が多くなりすぎて
島を丸ごと囚人を閉じ込める監獄にしたはいいけど
そこに大統領の飛行機が墜落命を取り止めた大統領でしたがその島の囚人にさらわれてしまいます!
そこで大統領救出に向かわされるのが元々この島に送られるはずだった元特殊部隊だった男スネーク
彼が大統領を助けたら釈放を条件に単身この島に乗り込み大統領を救出するって話です

内容は単純明快で家族みんなで楽しめる作品です!
是非是非観て観て下さい
チャオ

この記事へのコメント

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ